経理事務
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 募集人員 | 1 名 |
| 賃 金 | 172,000〜175,000円 |
| 通勤手当 | 実費支給(上限:月額16,000円) |
| 福利厚生 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
| 退 職 金 | 有り(勤続3年以上) |
| 昇 給 | あり(年1回) |
| 賞 与 | あり(年2回) |
| 就業職種 | 経理事務 |
| 仕事内容 | 弊社はビルメンテナンス(建物の維持管理)を行う会社です。 米子市本社にて、事務の中で主に経理事務を担当いただきます。経 理ソフトを利用してのデータ入力、支払い管理、経費の入出金管理 、月次・年次決算の対応などを担当していただきます。その他付随 する業務、電話応対等。 |
| 就業場所 | 鳥取県米子市東福原5-5-10 |
| 勤務時間 | 8:00〜17:00 |
| 休憩時間 | 60分 |
| 休 日 | 週休2日制(土・日・祝日) |
| 選考方法 | 適性検査、面接(一次、二次) |
| 提出書類 | 履歴書、職務経歴書 |